ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログパーツ 無料
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ

2013年10月19日

やったね!ヒラマサ78センチ(股長)

ま、オイラが釣ったわけじゃありませんが・・・MATSUです

ほんとは隣の県のあの磯にソロ遠征しようかな~と思っていたんですがSHOさんからのお誘いでオフショアに
オイラとSHOさんのお友達のTAMAさんの船で沖へ
メンバーは艇長TAMAさん・初挑戦のKENさん・機関長SHOさん・ムーさん・オイラの5人
やったね!ヒラマサ78センチ(股長)
 単身赴任からの帰宅を即座に拉致されたムーさん
やったね!ヒラマサ78センチ(股長)
 沖へ舵を取る艇長TAMAさん
やったね!ヒラマサ78センチ(股長)
 闘士を燃やすKENさん
まずはスッゲー沖のブイ付近で狙うが不発
ポイントを転々としながら探るがゲット無しが続く
何度目の移動だろう?一本出てからのイナダラッシュが
やったね!ヒラマサ78センチ(股長)
 初挑戦のKENさんもゲット
みんなボウズもなくなったんでオイラとムーさんは「へなちょこなロッドでどっちが先にゲットするか対決」とかして遊んでた時に・・・
「ギュギャギャギャギャギャ~!!」
KENさんがSHOさんから借りてたタックルからスゲードラグ音!

慌てて駆け寄りドラグを増し締めするSHOさん・・・「頑張れ!巻け~!!」「うわ!なにこれ!?」「タモに入んねぇ~!?」・・・もードタバタ(笑)
で、
やったね!ヒラマサ78センチ(股長)
 なんとか入りました
フック外してるときにオイラは気づいた・・・マサじゃん
脇の下にスキマ無いし、うん、どう見てもマサ様だ
やったね!ヒラマサ78センチ(股長)
 唇丸ーい
やったね!ヒラマサ78センチ(股長)
 股長78尻尾の先なら85!!
やったね!ヒラマサ78センチ(股長)
 スゲーよKENさん!
このあとTAMAさんもビッグファイトで釣り上げたのは
やったね!ヒラマサ78センチ(股長)
 サワラ!
やったね!ヒラマサ78センチ(股長)
 股で75先で80
このあとはアタリもなくなったんで13時位に終了

うーむ、なんというか悔しい?でも嬉しい複雑な気持ち
こりゃオフショアにAR-CMH1006改&タリスマンとか持ち込んで腕ツってる場合じゃないな
オフショア用のタックルも考えなきゃイカン
帰り道にタクベリとか覗いて帰るオイラとムーさんでした(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(青物)の記事画像
あきらめない
ひさしぶりの南の某
ひさしぶりー
筋肉痛!!
出船!
次の日
同じカテゴリー(青物)の記事
 お盆釣行 (2016-08-19 21:17)
 あきらめない (2016-07-27 12:25)
 ひさしぶりの南の某 (2016-07-17 19:50)
 ひさしぶりー (2016-06-25 00:00)
 筋肉痛!! (2014-10-27 23:18)
 出船! (2014-10-26 06:26)

Posted by ナブラ刑事 at 21:46│Comments(4)青物
この記事へのコメント
マジですかぁぁ~~!!


俺が行けない時にそんな

楽しい事が・・・・・・・・・・・


。゚(PД`q。)゚。
Posted by HIRO at 2013年10月19日 22:13
昨晩寝ていると
胸が痛い・・・・

何かの病気かと思ったら、背筋や大胸筋の筋肉痛でした。

この日のヒットパターンはハイピッチジャーク。
普段使わない筋肉使ったからなあ
Posted by むー at 2013年10月20日 09:15
良かったですね!( ^ω^ )

羨ましい!
Posted by soーga at 2013年10月20日 09:42
その日に筋肉痛なんてうらやましい
今ごろキてます!(ToT)
Posted by MATSU at 2013年10月21日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やったね!ヒラマサ78センチ(股長)
    コメント(4)