ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログパーツ 無料
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ

2013年07月15日

シーバス・オフショア・渓流釣り堀・サーフ!!



記:HIRO


今回は忙しかったぁ~~!


まず7/12 21:00~ Yゲ河口にて SYOさんとシーバス狙い


三十分くらいキャストしたころ



突然!あまりにも突然そいつは襲ってきた!!



「SYOさんすいません!俺撤収します!!」




そう!腹痛です!



下痢止めストッパも効かないためやむなく撤収。・゚・(ノД`)・゚・。



7/14   AM4:00  メンバー HIRO・SYOさん・YU-TAの3人


SYOさんの船で大根を目指す!



あれ?(o゚ェ゚o)あれ?(o゚ェ゚o)



大根に着くも船がいない!!


ぜんぜんいない!!



そして釣れない!!



移動



先日爆ったポイントへ!



キャスト早々YU-TAにヒットするも姿見る前にバラシ!


その後   移動    移動    移動


途中おっきい棒にいるムーさんとHORIさんを冷やかし移動


午前中で撤収!



自宅に帰ると嫁さんが山に川遊びに行きたい!



娘はお魚釣りしたいと言うもんで



作並の渓流釣り堀に


さぁー遊んでらっしゃい!!俺は久しぶりにフライフィッシング!



何年ぶりだろうキャストがうまくいかない(´-∀-`;)


ドライでうまく流せるとパコッとニジマス君が顔をだす



うほっ!楽しい゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚



嫁さんと子供ほったらかして2時間楽しんじゃいました!




7/15 PM4:00  メンバーHIRO・SYOさん・YU-TA



朝起きたら前日の天気予報と違って雨降ってないしっ!!




んんんん~~朝マズメにヒラマサ狙いに行けばよかったε-(‐ω‐;)



休みの日釣りをせずには居られない体となってしまった



イッちゃってる三人組が仙南サーフに集合!



風が強いのでDSでがんばると


シーバス・オフショア・渓流釣り堀・サーフ!!


こんなのや


シーバス・オフショア・渓流釣り堀・サーフ!!



こんなのが



シーバス・オフショア・渓流釣り堀・サーフ!!



遊んでくれました!・・・・・・・・・



サーフでアジって釣れるもんなの??



その後YU-TAがマゴチ63cm他数匹



SYOさんマゴチ2匹イシモチ1匹 で三連休を締めました




さぁー来週は、どこにいこうかな~



あそこの半島の磯でトップでヒラマサでないかなぁ~~



なんて考えてるんですがどうですかMATSUさん!!





にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
そろそろ始動しないとね!
にちようび
奉納!
LTウィリー五目釣り
サーフとサタデーナイトフィーバーだサー
4月20日の記事
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 お盆釣行 (2016-08-19 21:17)
 そろそろ始動しないとね! (2015-05-25 23:02)
 にちようび (2015-02-03 20:30)
 あけましておめでとうございます。 (2015-01-01 22:49)
 奉納! (2014-07-22 22:37)
 LTウィリー五目釣り (2014-07-20 11:24)

Posted by ナブラ刑事 at 22:32│Comments(6)いろいろ
この記事へのコメント
「あそこ」!!
そりゃもう是非!
Posted by MATSU at 2013年07月16日 12:25
MATSUさん

前日入りでパーティーしなきゃいかんですな!
Posted by HIRO at 2013年07月16日 22:39
土曜日に行きたい
Posted by soーga at 2013年07月16日 23:49
SO-GAさん

土曜日?金曜夜出発かい?

土曜の夜出発?
Posted by HIRO at 2013年07月17日 22:11
金曜日の夜に!!
Posted by so_ga at 2013年07月18日 12:52
SO-GAさん


金曜 波高3M予報!!

無理じゃね~~?

危険です!
Posted by HIRO at 2013年07月18日 13:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバス・オフショア・渓流釣り堀・サーフ!!
    コメント(6)